「MY YAKINIKU STYLE将泰庵 プレナ海浜幕張店」の一人焼肉(JR京葉線/海浜幕張駅)

https://mys-shoutaian-plena.com/concept

「MY YAKINIKU STYLE将泰庵 プレナ海浜幕張店」は、千葉の船橋、幕張、千葉を中心に東京にも数店舗ある焼肉屋さんの一業態です。

「一人一台のロースターでA5ランク黒毛和牛の焼肉をカジュアルに」

とお店のWebにある通り、A5ランク黒毛和牛を『焼肉ライク』のような一人焼肉のスタイルで楽しめるお店です。

席についているタブレットで注文します

一人席がメインですが、二人席も4つありますので、嫁とお出かけのときなどに使っています。

先日ランチで行った時は、カルビと牛タン御膳(140g)を頼みました。焼肉3種盛り御膳がおすすめだったのですが、牛タンの誘惑に負けました。

先日頼んだのはカルビと牛タン御膳

カルビと牛タン御膳140g

左:カルビ、右:タンです

一人でロースターを専有

ちなみにプレナ幕張の4階には「大将軍」という別の焼肉屋さんがあります。ランチをやっているみたいなので、少々お高いのですが今度行ってみたいと思います。