絶対トイレに置きたくなる!トイレをオシャレにするアイテムたち

こいつらをトイレに置けばお手軽にオシャレトイレ空間にすることができますよ!

 

トイレのドアはこいつでおしゃれにデコレーション!

まずはトイレのドア。この「トイレサインプレート」を貼るだけでなんだかカフェっぽい雰囲気に。北欧ナチュラルな感じがいいですねー。

f:id:Lync:20151118235657j:plain

出典:http://www.marve.jp/?pid=19512471

 

無印良品の壁に付けられる家具

f:id:Lync:20151126214206j:plain

出典:http://iemo.jp/photos/162802

それと無印良品の壁に付けられる家具。トイレに棚がない家でも壁をほとんど傷つけること無く、設置することが出来ます。この上に、コンパクトな置き時計や、オシャレな消臭剤、植物などを置けばなんだかオシャレトイレの出来上がりです。

 

無印良品のアクアポット

f:id:Lync:20151126214733j:plain

出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/0280001004703

壁に付けられる家具の上に無印良品のアクアポットを置けば、どうなるか・・・そんなのオシャレになるに決まってるじゃないですか!

 

置き時計はこのコンパクトタイプはどうですか?BRAUNの置き時計!

f:id:Lync:20151126215314j:plain

出典:http://www.interior-heart.com/search/7023.html

トイレにデカイ時計があっても存在感がありすぎてなんだか圧迫感を感じてしまいそう。あまり圧迫感がないトイレのほうが安心して用が足せるというかなんというか。そう、そこで登場するのが膨張色の白、かつコンパクトなこの時計。BRAUNといえば髭剃りですが、時計も作ってるんですね~。

 

無印良品の『素焼きストーン』もディスプレイにぜひ!

f:id:Lync:20151129005839j:plain

出典:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718959112

無印良品の素焼きストーンもディスプレイとして使えます。このストーンは、フレグランスオイルなどを染み込ませて香りを楽しむもの。トイレに置いておくと和モダンな雰囲気を出せると思います。