【無印良品週間】無印良品で購入ぜひ購入したいオススメ品

この記事では無印良品でぜひ購入したいおすすめ商品をご紹介します。

 

無印良品は、シンプルで統一感のあるデザインがとても魅力的です。そんなデザインが大好きで無印良品にたくさんのお金をつぎ込んできました。。。

 

今回は、無印良品のアイテムの中でぼくがおすすめする商品をご紹介します。

 

雑貨・インテリア編

磁器ベージュキッチンツールスタンド

f:id:Lync:20180520222342j:image

まずはキッチンツールスタンドをご紹介します。

磁器製でシンプルなデザインが印象的です。価格も800円と割りとお手頃なのも嬉しいですね。

また、気づきにくいところですが、重心が中心よりやや下になるように設計することで、倒れにくくしているそう。

 

IKEAの「ORDNING オルドニング」もとてもスタイリッシュなアイテムですが、使っているとサビてきてしまいます。

 

f:id:Lync:20180520223120j:plain

出典:ORDNING オルドニング キッチン用品ラック - IKEA

 

その点、無印のキッチンツールスタンドは磁器なのでサビとは無縁なのも良いですね。

並べてディスプレイすると、とてもおしゃれに見えますよ!

 

 

お菓子編

南高梅入りべっこう飴

www.linkringblog.com

 このアメはほんとに美味しい。今まで食べたアメの中で一番美味しいと感じているほんとにオススメのアメです。べっこう飴からちょこんと梅が飛び出しているので、甘いと酸っぱいの美味しさの無限ループを楽しむことが出来ます。一袋180円なので、ぜひ試してみて欲しいです。元ネタがスッパイマンという商品だというウワサもありますが・・・。

 

スキンケア編

泡たてボール

www.linkringblog.com

「洗顔は泡で洗え」 というのはもはや通説ですが、その泡を作るのにオススメなのがコレ。泡たてボール。ボールをぬるま湯で濡らして洗顔量を2~3cm出してグシュグシュするとビックリするほど泡が立ちます。こちらもぜひ!

 

 化粧水シリーズ

www.linkringblog.com

 

そして言わずと知れた化粧水シリーズ。スキンケアには高級化粧水をちょこっと使うのではなく、お手頃な化粧水をバシャバシャ使う事が大事。評価も高く、価格もお手頃な無印良品で素敵なお肌を手に入れて下さい。