表参道の人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」行ってきました!

表参道のパンとエスプレエッソと、行ってきたのでレビューをば!このお店は食べログTOP5000に入っていたりと、非常に評価の高いお店でもあります。今回はランチで行ってきました。 

f:id:Lync:20151102164700j:plain

これがランチのパニーニセットだ!

これがランチのパニーニセット。パニーニ+小皿(今日は人参のソテー)+焼き菓子+ドリンクのセットで1060円です。行ったのは、日曜の13:30頃だったかな。15分待ちくらいで入れました。

f:id:Lync:20151102164718j:plain

パニーニは9種類くらいから選ぶことが出来て、ぼくはイタリアンサラミとチェダーチーズ?みたいなやつを選びました。パニーニのパンは歯ごたえがあってすごく美味しかったです!でもパンが主役だから・・・ってのもあるとは思うんだけど、もうちょっと具だくさんだと嬉しかったかなぁ。

ドリンクはホットのラテを頼みました。ラテアートしてくれます。

f:id:Lync:20151102164756j:plain

 

人気の食パン「ムー」はすでに売り切れ。

翌日の朝食用に持ち帰りでいくつかパンも買っていったんだけど、すでに話題の「ムー」はなし。これはバターたっぷりの食パンとで、割った時の香りとモチモチ感がすごいんだとか。やはり超人気商品なんだろうなぁ。

f:id:Lync:20151102164809j:plain

反省点としては席でランチ食べ終わった後に見に行ったこと。ランチ前だったらもしかしたらまだ残ってたかも。

 

次はフレンチトーストを食べに行きたい。

次は話題の「鉄板フレンチトースト」を食べに行きたいと思います。完全にリサーチ不足でしたが、こちらは15:00~の提供となっているんですねー。失敗したー。。

▼こちらが鉄板フレンチトースト。次こそリベンジにいきます。

f:id:Lync:20151102165218j:plain

出典:http://30min.jp/guide/880/entry/17660