キュキュットの良さを再発見

食器用洗剤はキュキュットを使っています。

この間、キュキュットがなくなってしまったので、家の近くスーパーでとりあえず安い洗剤を買ってみました。

洗剤なんてどれも同じだよね。と思っていたのですが、これが大間違い。使ってみたところ、やっぱり油汚れの落ちや、洗い上がりが全然違いました。

やはりキュキュットって優秀なんだなぁ。と思ったところです。

とりあえずキュキュットの詰め替え用をAmazonで買いました。いまの洗剤がなくなったら即戻そうと思っています。

ちなみに詰め替え要のボトルに使っているのはこちら。ボトルがちょっと変わるだけでだいぶ雰囲気がオシャレに変わります。