【読書ログ】時間があるときに読み直したいマンガ

落ち込んだ時とかによく読んでた思い出のマンガを紹介します!

 

【その1】Rookies

ROOKIES 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ROOKIES 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 ドラマ化、映画化もされたROOKIES。どうしようもない不良の集まりだった野球部が川藤との出会いを皮切りに幾多の試練を乗り越えながら甲子園進出を目指す姿には思わず涙。。。

 

【その2】医龍

医龍(1) (ビッグコミックス)

医龍(1) (ビッグコミックス)

 

 ドラマ化もされましたが、ぜひぜひ原作のほうを読んで頂きたい。ドラマではあまり描かれなかった伊集院の成長が見どころです。

 

【その3】NARUTO

NARUTO―ナルト― モノクロ版 72 (ジャンプコミックスDIGITAL)

NARUTO―ナルト― モノクロ版 72 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

中学校のときにNARUTOが終わったらジャンプ卒業しよう、と思ってたら社会人になっちゃいました。つい数ヶ月前に劇場版を持って終わりましてやっとジャンプを卒業しました。たまにワンピース立ち読みしてますが、もうほとんど読むことはなくなってしまいましたね。。。

とはいえヤンジャン読み始めてしまったので、結局時間短縮にはいたらず。ちなみにヤンジャンは「テラフォーマーズ」「キングダム」を見てます。