【無印良品】無印で買える超絶ウマい飴。デートにぜひ持ってって!

f:id:Lync:20170423011126j:plain

出典:ギャザリー

 

どうも!リンク(@Lync999)です。

 

無印良品のお菓子、ファンの方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、僕がオススメしたい無印のお菓子。

 

これ男女問わず絶対好きだと思うので、一度は試して欲しいです!

 

超オススメのお菓子は梅入りべっこう飴!

ぼくのオススメ無印良品のお菓子がこれ。「南高梅入りべっこう飴」。全8個入りで180円です。

f:id:Lync:20151031210750j:plain

こういう梅入りの飴って、ふつう飴にしっかりくるまれていて、はじめは甘いんだけど、中の梅まで到達すると「酸っぱい!」って感じになりますよね。でもこれ違うんです。

 

梅が少し表に出ていて舐めた瞬間に酸っぱさと甘さのハーモニー!

そう、このアメは梅が少し表にでているので、舐めた瞬間に梅の酸っぱさを感じる事ができるんです!(こんなかんじ。)

f:id:Lync:20151031211325j:plain

本当にずっと舐めてたい感じ。なくなったらまた次、また次って感じでホイホイ口の中に放り込みたくなる感じになるアメです。ひとつ180円ですので、ぜひ無印に行った際に買ってみてください!

 

デートのときにカバンに忍ばせておこう(笑)。

無印良品のお菓子って基本、女子は好きです。デートのときにカバンを忍ばせておいて、ネタとして使うのもオススメですよ。飴だし電車での移動中とかに気軽に口に入れられますよね。2人で感想言い合いながら、ってのも盛り上がると思います。

 

本家はスッパイマン梅キャンデー!?!?

ところがこれとそっくりな商品があるというウワサを耳にしました。「スッパイマン梅キャンディ」という商品です。

 

 こちらも梅がちょっとだけ表面に出ていて酸っぱさと甘さのハーモニーを感じられるらしい。そしてなんと梅は種入りという贅沢さ。こちらも機会があれば試してみたいなと思います。