【ラインナップ】25~35歳向け。ドライブ中はこの音楽をプレイリストにして盛り上がれ。

今回のラインナップはドライブ中に聞きたい音楽。ぼくが27歳なので、だいたい25~35歳くらいの人にピッタリハマると思います。

 

ドライブを想定しているので、わりとアゲ気味を選曲しました!

【その1】ケツメイシ「夏の思い出」

これは外せないですね。いつになっても色褪せない曲です。

www.youtube.com

 

【その2】キマグレン「LIFE」

www.youtube.com

 

【その3】TOKIO「自分のために」

www.youtube.com

これはほんとに思い出の曲。辛い時とかにこの曲聞いて泣いたりしたなぁ笑。

 

【その4】HY「366日」

www.youtube.com

 

【その5】HY「A.M 11:00」

高校の頃これハモってる友達いたなぁ。

www.youtube.com

 

【その6】Dragon Ash「Grateful Days」

当時はただかっこいい曲くらいにしか思ってなかったですけどね。今聞くと、両親への感謝とか色々思うことがあります。いい曲です。「俺はヒップホップ生まれ東京育ち」名言です。

www.dailymotion.com

 

【その7】KREVA「イッサイガッサイ」

www.youtube.com

【その8】ケツメイシ「ドライブ」

www.youtube.com

 

【その9】JUDY AND MARY「そばかす」

るろうに剣心のアニメ見てたなぁ!

www.youtube.com

 

【その10】フジファブリック「若者のすべて」

www.youtube.com

 

【その11】桑田佳祐「波乗りジョニー」

曲は1分50秒あたりから。コカ・コーラのCM思い出しますよね~。

www.youtube.com

 

【その12】BENNIE K「Dreamland」

これもかつてコカ・コーラのCMでしたねー。

www.youtube.com

 

【その13】織田裕二「Love Somebody」

そうです。踊る大捜査線のあれです。ドライブ中にみんなで「きたーぁぁっ!」って叫んで下さい。

www.youtube.com

 

【その14】Crystal Kay「Can't Be Stopped」

www.youtube.com

 

【その15】Greeeen「刹那」

自動車免許合宿の帰りにコレ聞いたなぁ!ちなみに実習の最終試験1回落ちました。理由は一時不停止です(爆)。

www.youtube.com

 

【その16】Greeeen「キセキ」

この曲聞くと、ドラマのROOKIES思い出しますね。「みんなで、また野球したかったなぁ」(御子柴徹)っていう名言を思い出します。

www.youtube.com

 

【その17】リップスライム「楽園ベイベー」

中学生の時にこれ聞いてたなぁ。

www.youtube.com

 

【その18】ゆず「夏色」

ライブバージョンの早いテンポのほうがぼくはアゲ感があって好きです!

www.youtube.com

 

【おまけ】iPhoneユーザー向け。即席スピーカーで盛り上がれ!

アゲアゲで音楽聴きたいのにスピーカーがない!大丈夫。

iPhoneで音楽を流してそのまま陶器のコップやドリンクホルダーに突っ込むだけ。音がドリンクホルダーやコップの中で反響して即席スピーカーの出来上がりです。

 

随時追加していきますー!!