2015-09-19から1日間の記事一覧

【旅ログ】ハワイ(オアフ島)に着いたらまずやってほしいこと。センス抜群のセレクトショップへ行こう!

今回はハワイの素敵なセレクトショップを紹介。ハワイに着いたらまずやってほしいのはサーフスタイルに変身すること!ぜひラフな格好でハワイを満喫して欲しいと思います。 ハワイではこの組み合わせで行こう! ハワイではぜひ、「Tシャツ」「ボードショーツ…

【旅ログ】ハワイ(オアフ島)のロイヤル・ハワイアン・センターで絶対に行っておきたいお店4選

今回はハワイの旅ログ。少し前ですが、今年の8月にハワイ行ってきました!そのときの旅ログです。 【その1】アイランドスリッパー びっくりするほどオシャレなビーチサンダルを取り揃えているお店です。ロイヤルハワイアンセンターに行くならぜひ行って欲…

【旅ログ】ハワイ(オアフ島)でやって良かった22のこと

今回は、今夏に行ったハワイ(オアフ島)でやったこと、やってよかったことをまとめようと思います。ちなみにぼくは4泊6日で行きましたが、ぜんっぜん足りませんでした。ダウンタウンもいけなかったし、カイルアもいけなかったし・・・。また行きたいなぁ。 …