【旅ログ】ハワイ(オアフ島)のロイヤル・ハワイアン・センターで絶対に行っておきたいお店4選

今回はハワイの旅ログ。少し前ですが、今年の8月にハワイ行ってきました!そのときの旅ログです。

【その1】アイランドスリッパー

びっくりするほどオシャレなビーチサンダルを取り揃えているお店です。ロイヤルハワイアンセンターに行くならぜひ行って欲しいお店です(日本には直営店はありません)。ちなみに、嵐の松本潤さんもここでビーサンを購入されたとか。

f:id:Lync:20150918203008j:plain

(出典:http://kototkis.exblog.jp/19779904)

▼アイランドスリッパーのサンダルはこの記事でも紹介しています。

linkring.hateblo.jp

【その2】レザーソウル

オールデンやジョンロブといった最高級ブランドの革靴が日本より数万円安く買うことが出来るお店です。ぼくは最終的にチキってしまい、購入しなかったのですが、買っておけば良かったと後悔しています。。。

f:id:Lync:20150918202919j:plain

 (出典:http://4travel.jp/travelogue/10535842)

【その3】ウルフギャングステーキハウス

六本木にすでに開店していますが、ハワイにいったらぜひ!規格外の大きさのTボーンステーキを食べる事ができます。タイミングが良かったのかカウンターですんなり入れましたが、その他の席は満席でした。行くなら予約したほうがいいと思います。

ちなみにカウンターは店員さんがいろいろと声をかけてくれるのですごく快適でした。

▼店内の一部(写真、微妙・・・)

f:id:Lync:20150918201636j:plain

▼一番スタンダードなサラダを頼んだ気がするが、これがめっちゃ美味しかった。。

f:id:Lync:20150918201855j:plain

▼お目当てのTボーンステーキ。お腹破裂するんじゃないかってくらいの量だった。

f:id:Lync:20150918201922j:plain

【その4】アイランドヴィンテージコーヒー

アサイーボウルを目当てに行きました!フルーツたっぷりでアサイーの部分はキーンと冷えていてすごく美味しかったです。けっこう大きいんですが、ペロリと食べちゃいました。

f:id:Lync:20150918202154j:plain

f:id:Lync:20150918202201j:plain