「シェイクシャック 東京国際フォーラム店」のハンバーガー(JR有楽町駅)

f:id:Lync:20230915203526j:image

前から行きたかったシェイクシャックに行ってきました。

いくつか店舗はありますが、有楽町駅近くの東京国際フォーラム店へ。東京駅から京葉線方面に行くと、地下から行けます。

行ってみて知ったのですが、シェイクシャックはポテトやドリンクなどのセットがないんですね。ポテトとドリンクを全部バラで頼みました。

今回は、シャックバーガーのシングル、フライ(ポテト)、ゼロコーラを頼んだのですが、1660円(税抜)でした。お値段はけっこういきます

そして来たのがこちら。

f:id:Lync:20230915203448j:image

もっとボリューム感あるのかなーと思いきや、意外と小さかったです。バーガーのアップはこんな感じ。

f:id:Lync:20230915203511j:image

お肉は肉肉しい感じで、塩が効いていて美味しかったです。ただ、ちょっと割高かなーと思いました。