ビオレワンを買ってみた。

f:id:Lync:20220828222136j:image

ビオレワンを買ってみました。会社の同期から聞いたのですが、洗い上がりがスッキリして、さらに「女子高生の香り」になれると聞いて興味がわきました。

女子高生の香り、とまでではないものの、Twitterでもそんなツイートをしている人がいました。

さて、実際に使ってみたのですが「女子高生の香り」というのはよく分からないものの、たしかにほんのり甘い爽やかな香りがします。個人的には、お気に入りのオーシャントリコのシャンプーのほうが好きな香りですが、ビオレワンも好きな香りです。ボディソープはしばらくこれでいこうと思います。