代々木公園に行ったら「ナタ・デ・クリスチアノ」で激ウマのエッグタルトを買うべし!

f:id:Lync:20170531210430p:plain

どうも!リンク(@Lync999)です。

 

本日ご紹介するのは代々木公園のお菓子屋さん「ナタ・デ・クリスチアノ」のエッグタルトです。

 f:id:Lync:20170530203844j:image

 

これほんとにサクサクでクセになります。日持ちもするのでお土産にはもちろん、代々木公園近くまで行ったときのデートなどにもぜひオススメです。

 

早速ご紹介します!

 

代々木公園に行ったら「ナタ・デ・クリスチアノ」で激ウマのエッグタルトを買うべし!

これがナタ・デ・クリスチアノのエッグタルト「パステル・デ・ナタ」だ!

こちらが今回ご紹介するオススメのエッグタルト「パステル・デ・ナタ」です。

 f:id:Lync:20170530203659j:image

 

パイ生地がサクサクで、中のクリームはとろっとしていて、ちょうど良い甘さ。

あとに引くような何とも言えない余韻があってペロッといけちゃうサイズなので、注意しないと、思わず2つ、3つと食べてしまいます。

 

◆日持ちするのでお土産にもオススメ

パステル・デ・ナタの嬉しいところは日持ちがするところ。冷蔵庫にいれて1週間、冷凍で1ヶ月ほどもつのでお土産にもいいですね。

当日は常温でもOK。翌日以降は冷蔵庫に入れて、食べるときにトースターで焼き直すのがオススメだそう。詳しくはお店でもらえるプリントにて。

 

▼食べ方を説明してくれるプリントがお店でもらえます。パステル・デ・ナタ以外のメニューもあるので、試してみたいですね。

 f:id:Lync:20170530203643p:image 

 

◆6個入りの箱は有料だよ!

パステル・デ・ナタがちょうど6個入る箱に入れてもらうこともできます。50円くらいするんだけど、お土産で買ってくならぜひ。

f:id:Lync:20170530205949j:image

 

箱なしの場合は、ひとつひとつかわいい紙袋で個包装してくれます。この紙袋のデザインもなかなかステキなんです。

 

場所は代々木公園から徒歩3分

場所は千代田線の代々木公園駅から徒歩3分ほど。渋谷や原宿でデートしたときなどに寄っても良いと思います。

 

▼お店は路地を入ってすぐのところにあります。青い屋根が目印。

f:id:Lync:20170530203757j:plain

 

お店の外にちょこっと座れるスペースはありますが、基本的には持ち帰りって感じです。

 

まとめ。ぜひとも食べて欲しい!!

初めて食べたときはそれこそ「感動」しました。それくらい美味しかったです。ぜひともこの感動を味わって欲しいと思います。超おすすめ!