結婚・新居祝いにもオススメ!たこ焼きもできる『ブルーノ』のホットプレート

f:id:Lync:20170420021730j:image

どうも!リンク(@Lync999)です。

 

今回は、新居祝い、結婚祝いに超絶オススメのホットプレート『ブルーノ』を紹介します!

 

『ブルーノ コンパクトホットプレート』レビュー!

 

ブルーノ コンパクトホットプレートとは?


ブルーノ コンパクトホットプレートは、たこ焼きや、アヒージョも出来ちゃうホットプレートです。

 

コンパクトでしかも見た目はこんなにオサレ!

f:id:Lync:20170420021741j:image

 

これを持って新居にお邪魔して、たこ焼きパーティーなんてしちゃった日には喜ばれること間違いなし!

 

値段も9000円ちょいなので何人かでワリカンするにもちょうどいい金額ですよね。


通常ついてくるプレートは、このたこ焼き用プレートとノーマルプレート。

f:id:Lync:20170420021751j:image

 

ブルーノ自体のサイズがA4程度と小さめなので、お好み焼きには少し狭いかも。

 

でもやろうと思えばこんな料理だってできちゃうんです!

f:id:Lync:20170419232629j:image

出典:「コンパクトホットプレート キッチンクロスプレゼント」商品詳細:イデアセブンスセンス オンラインショップ

 

別売りの「マルチプレート」を使えば、こんなオシャレな朝食を作ることも夢ではないかも!?

f:id:Lync:20170419233007j:image

出典:「コンパクトホットプレート キッチンクロスプレゼント」商品詳細:イデアセブンスセンス オンラインショップ

 

 

最後に

結婚祝いや新居祝い、何を贈るか迷いますよね〜。お皿とかは趣味に合わないと最悪だし、お菓子は安易過ぎる気がします。

ブルーノは自分ではなかなか買わないけれど、家にあって損はないアイテム。

 

喜ばれること間違いなしです!!

 

 

 

追記:ブルーノを最大限に使いこなすツワモノを発見…。

ブルーノを使ってオサレサシ飲みを成し遂げた天才もいらっしゃいます。この発想は…なかった!!

www.hotpepper.jp