【旅ログ】千葉で国内最大級の本格インドアサーキット。大人数でマリオカートを体験しよう!

今回紹介するのは、千葉で国内最大級の本格インドアサーキットを体感できる「ハーバーサーキット」。何が出来るかと言ったら、サーキット。イメージはマリオカートを体験できる感じです。

5名以上集まればグループサーキット実施可能!

f:id:Lync:20151006180052j:plain

何がすごいかってこれ5名以上集まったら、グループサーキットが体験できるんです!つまりマリカーができるんです!Webで動画が公開されているので、ぜひご覧下さい。

 

グループサーキットを実施できる人数は念のため主催会社に確認下さい。asoviewでは4名以上と書いてありましたが、オフィシャルサイトには5名と書いてありました。

 

www.youtube.com

車載カメラからのビデオはこちら。けっこう臨場感ありますよねー。

www.youtube.com

気になるお値段。意外と安い。

気になるお値段ですが、asoviewから予約をすると、一人4230円でグループレースができます。意外と安くないですか?コース貸し切りにすると土日だと6.3万かかるみたいですが、人数によっては貸し切りにしてしまってもイイかもしれませんね。

アクセス

アクセスはオフィシャルサイトのこちらのページをご覧頂ければと思いますが、千葉駅or千葉みなと駅からバスで5分ほどみたいです。

www.harbor-circuit.com