【旅ログ】初島アイランドリゾート(熱海)のカフェスペース『R-Asia』でごはん食べたよ。

初島アイランドリゾートのトレーラーヴィラに泊まった時の旅ログ特集!今回はR-Asiaでのごはん編です。
 
カフェスペースのR-Asiaには2つカフェがあります。ひとつは主にフードメニュー、もうひとつはドリンクメニューを扱っているお店になってます。
 
今回はフードをおもに扱っているカフェ『島cafe』にてごはん!
f:id:Lync:20151004102751j:image
 メニューはこんな感じです。

f:id:Lync:20151004102727j:image

ごはんー!

こちらはサルサ de カツプレート 
f:id:Lync:20151004102740j:image
こちらはトマトチキンカレー
f:id:Lync:20151004102816j:image
こちらはナシゴレン。
f:id:Lync:20151004102827j:image

デザート!

こちらはフローズン・island。白いのは雪見だいふく。

f:id:Lync:20151004102838j:image
こりちらは濃厚マンゴープリン。中に入っているマンゴー風味のナタデココが美味しかったです。 
f:id:Lync:20151004102849j:image

感想ー!

量は価格にしてはちょっと少なめかなー。それとインスタント感は否めない。ちなみにぼくらが頼みまくったってのもありますが、注文から提供までの待ち時間が30分くらいありました船の時間やサルトビの予約が迫っている方は、注文時にどれくらいかかるか聞いておくといいと思います

 

ちなみに・・・お皿とカラトリーはWasaraを利用していました。

びっくりしたのですが、お皿とカラトリーは『Wasara』を利用していました。紙製で一回しか使えないのですが、オシャレなんですよねー。

f:id:Lync:20151004102902j:image

関連記事

linkring.hateblo.jp

linkring.hateblo.jp

linkring.hateblo.jp 

linkring.hateblo.jp