【旅ログ】初島アイランドリゾート(熱海)へ行ったら、地ビールの飲み比べがオススメ!

初島アイランドリゾートのトレーラーヴィラに泊まった時の旅ログ特集!今回は地ビール編です。

 
お風呂の記事で書きましたが、初島アイランドリゾートでは地ビールが飲めます。

地ビールは全部で3種類!ぜひ飲み比べしよう!

地ビールは全部で、雅レッドエール、煌ピルスナー、浪漫ペールエールの3種類です。
f:id:Lync:20151003211853j:image
 
それぞれ冷蔵庫に説明が貼ってありましたので、そちらとともに感想を紹介!
 

【その1】雅レッドエール

雅レッドエール
ローストモルトのコクとアロマホップで造るプレミアムビール。苦味はほとんどありません。
ぼくの一番オススメはこれ、雅レッドエールでしたね。のどごし感はあるのですが、苦味がおさえめでスッと飲める感じでした。
f:id:Lync:20151003211913j:image

【その2】煌ピルスナー

煌ピルスナー
ドイツ製オーガニックモルトでつくる贅沢な一品。スッキリとしたのどごしで一番人気。

 ピルスナーは飲みやすさが一番でしたね。ほんとにスッキリとした印象でした。

f:id:Lync:20151003211931j:image

【その3】浪漫ペールエール

浪漫ペールエール
南箱根産二条大麦でつくる、伝統的なエールビール。フルーティーな香りと苦味がありぜいたくな仕上がり

 これはザ、ペールエールって感じでした。自分はペールエールのフルーティーさがあまり好きではないってので微妙でしたが、一緒にいった女性陣はこれが一番好きだったみたい。

f:id:Lync:20151003211951j:image
 
大人数で行くと、こうゆうときに飲み比べできるのでイイですよね!酒豪の方はぜひ一人で3本いっちゃって下さい!