【ベストバイ】キャベツの千切りがラクラク。和田商店の『プロピーラー』

今回紹介するのは和田商店のプロピーラー。

キャベツの千切りをめちゃめちゃラクに作ることができる

これ何がいいってキャベツの千切りを作るのが本当に楽なこと。キャベツをピーラーでスッスッとなぞってるだけで細くてふわふわの千切りを作ることができます。

ジャガイモのスライスやごぼうのさきがきにも使えます

プロピーラーはキャベツの千切り以外にも、ジャガイモのスライスやごぼうのさきがきにも使えます。

左利きでも使えると思う…。

ちなみになんですが、和田商店のプロピーラーは右利き用と商品のパッケージに書いてあります。ただ、ぼくは左利きで普通に左手で使ってますが特に不便はないですね…。右利き用と書いてある理由は謎です。
復刻版プロピーラー

復刻版プロピーラー

 

  

余ったキャベツの使いみち

千切りしていて余ったキャベツは、ぜひこちらの簡単レシピで使い切ってください。