【飯ログ】渋谷西武A館8Fの回転寿司『活』が安くてうまい!

今回は渋谷西武A館8Fの回転寿司「活」の飯ログ。このお店は回らない寿司で有名な「美登里」の回転寿司バージョンです。

美登里の名を背負っているだけあって、ネタはデカくて新鮮!おいしいのに値段はお手頃というなんとも優しすぎるお店です。

お店の外観はこんな感じ。

f:id:Lync:20150917004139j:plain

看板はコチラ。

f:id:Lync:20150917004154j:plain

カウンター内には7~8人くらい板前さんがいて、威勢よく寿司を握ってくれます。

f:id:Lync:20150917004215j:plain

それでは寿司ネタを紹介!あぶり3カン。これ一番うまかったかも…。

f:id:Lync:20150917004231j:plain

トロ!

f:id:Lync:20150917004250j:plain

ハマチ!

f:id:Lync:20150917004313j:plain

サーモン!

f:id:Lync:20150917004327j:plain

塩レモン!!

f:id:Lync:20150917004345j:plain

ちなみに10皿くらい食べて3000円くらいだった気がします。
今回は飲まなかったですし、食べるネタにもよると思いますがかなり割安だと思いますよ。

日曜の夜に行ったときは、30分ほど店の前の椅子で待ちました。だけどお客さんの回転は意外と早く、並んでる人数の割りには早く入れた気がします。
ここはかなりオススメのお店です。

 

地図はコチラ!


大きな地図で見る