【ベストバイ】Stadler Form(スタドラーフォーム)のアロマディフューザー『Jasmin』

今回初回するのはStadler Form(スタドラーフォーム)のアロマディフューザー『Jasmin』。以前、里山十帖の記事で紹介致しましたが、今回はJasminで特集です。

 

▼以前紹介した里山十帖の記事。センスのいいモノをたくさん紹介してるのでぜひご覧頂きたいですね。

linkring.hateblo.jp

 

ところでアロマディヒューザーといえば

ところでアロマディヒューザーといえばこれが有名かと思います。そう、アンティバックのマジックボールシリーズです。

ANTIBAC MAGIC BALL S~with you~ パールホワイト QS-1DS
ANTIBAC MAGIC BALL S~with you~ パールホワイト QS-1DS

 

確かにオシャレで、ぼくもアロマディヒューザー買うならコレかなと思ってはいたのですが、男の部屋にあると『狙ってる感がすごい』という意見を頂きました笑。たしかにそんな感じしちゃうんですよね。オシャレなのは言うまでもないのですが。

一方、Stadler Form(スタドラーフォーム)の『Jasmin』は

Stadler Form Jasmine アロマディフューザー ブルー 2338
Stadler Form Jasmine アロマディフューザー ブルー 2338

 

どちらかというとシンプルでかわいいイメージ。『狙ってる感』とは皆無のデザインです。色が全4色あって選べるのもいいですね。

里山十帖では廊下にぽつぽつと置かれていましたが、とてもオシャレでした。

▼里山十帖に置かれていたJasmin

f:id:Lync:20150914153056j:plain

Stadler Form(スタドラーフォーム)取扱店

メーカーのStadlerFormですが、Jasmin以外にも素敵なプロダクトを販売しています。

 フロアサーキュレーターや、

Stadler Form Otto サーキュレーター バンブー 2253
Stadler Form Otto サーキュレーター バンブー 2253

 

加湿器など。

 ▼Stadler Form Oskar 気化式加湿器 ホワイト 2275

Stadler Form Oskar 気化式加湿器 ホワイト 2275

 

いろいろあるのでぜひ取扱店に行ってみたいところですが、関東では都心にはなく郊外(千葉、埼玉、茨城)によっているようです。詳細は下記リンク(公式サイトのShopList)から。

www.stadlerform.jp