【ラインナップ】センスバツグンのオシャレサンダルたち

今回のラインナップはサンダル。ビーチサンダルとしても使えそうな素敵なサンダルたちをご紹介します。

【その1】ヘンリー&ヘンリー

まずはヘンリー&ヘンリーのサンダル。これは伊豆のお宿『玉蜂館(ぎょくほうかん)』で見ました。
カラーも豊富なので、落ち着いた大人っぽいサンダルからポップなサンダルまで自分にぴったりなサンダルを探すことができると思います。

f:id:Lync:20150913235137j:plain

f:id:Lync:20150913235149j:plain

【その2】アイランドスリッパー

これはハワイのビーチサンダルブランドです。あの嵐の松本潤もハワイのコンサートで履いたそうですよ!女性物のビーチサンダルもかわいいのが多く揃っています。
ハワイにしかお店がないので手に入れるのが大変なのが難点。。

f:id:Lync:20150913235226j:plain

f:id:Lync:20150913235239j:plain

f:id:Lync:20150913235326j:plain

【その3】ビルケンシュトック

ビルケンシュトックのサンダルもオススメです。履いていると底の部分が自分の足の形にフィットするように変わってくるので、履けば履くほど自分の足に馴染んできます。
直営店が入ってるモールも多いので実際に手に取るのもそう難しくはないはず。

f:id:Lync:20150913235337j:plain

f:id:Lync:20150913235347j:plain