2015-09-15から1日間の記事一覧

【旅ログ】業務用のエスプレッソマシンが欲しい方必見!!トーエイ工業さんのテストキッチンに行ってきた。

今回は旅レポ。おもに業務用エスプレッソマシンやハイエンド家庭用エスプレッソマシンに興味ある方はぜひ読んで頂きたい記事となってます! トーエイ工業とは?? トーエイ工業さんは業務用の厨房機器を扱う総合商社ですが、業務用のエスプレッソマシンを扱…

【ラインナップ】センスバツグンのオシャレサンダルたち

今回のラインナップはサンダル。ビーチサンダルとしても使えそうな素敵なサンダルたちをご紹介します。 【その1】ヘンリー&ヘンリー まずはヘンリー&ヘンリーのサンダル。これは伊豆のお宿『玉蜂館(ぎょくほうかん)』で見ました。 カラーも豊富なので、落ち…

【ラインナップ】テラスハウスで使用されていた家具・家電まとめ。

今回はテラスハウス(第一期)で使用されていた家具・家電をまとめます。テラスハウスで使用されていた家具や家電はオーダーメイドのものが多いようですが、市販のものもちょこちょこあります。 旧テラスハウスで利用されていた家具・家電 【その1】男子部屋…

【ラインナップ】Vol2:里山十帖にあったオシャレすぎる家具と雑貨たち

今回のラインナップは里山十帖にあったオシャレ雑貨たち。以前の投稿でも書きましたが、ほんとにこの宿は素晴らしかったです。何が良かったかというと「気取らない、落ち着いた感じなんだけど品がある」と言った感じが、建物の佇まいや、屋内、部屋、料理な…